プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箕面温泉スパーガーデンに1泊2日で主人と行きます。夜は箕面観光ホテルに泊まります。スパーガーデンのことを調べるのですがあまりよく分かりません 。健康ランドみたいな感じですか。50代の夫婦です。日頃慌ただしい毎日なので、この2日でいい気分転換ができたらと思います。箕面でのおすすめのプランを是非教えて下さい。よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 箕面観光ホテルの天空風呂の男女入れ替えはどのようになっているのでしょう?

      補足日時:2017/09/10 18:05

A 回答 (3件)

日替わりの方       お風呂が男女で日替わりで変わります。

その他エステ、岩盤浴あり。
 
夜祭り風に作ったスペースでカラオケや盆踊りをしています。その横は飲食スペースでフードコートみたいになってます。

バブル期の大型ホテルのような歌謡曲を披露したりするところがあり、毎回イベントをやってます。

外の駐車場では
巨大なスクリーンでイルミネーションを曲とともに、流す時間があります。

あと休憩スペース、マンガスペース、ゲームスペースがあります。


それに加え宿泊の方は
バイキングコース、
天空風呂が楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっししさん 補足の質問にまでご丁寧にお答え頂けとても感激しました。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/11 07:21

天空風呂は


夕方16時から24
時は女性

朝5時から10時は男性らしいですよ
    • good
    • 0

今は、健康ランドみたいなお風呂になっています



人多すぎなので、落ち着けないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱり人多いんですね。そのつもりで心して出かけてきます(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/11 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!