プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオを撮ってるの..?意味わかる?日本語学ぶものです

A 回答 (3件)

意味わかりますよ



ビデオを撮影していますか?
ということですよね
    • good
    • 1

写真を撮っているの?


この意味分かりますか?同じことですよね。
    • good
    • 0

ビデオを撮っている = ビデオカメラで(動画を)撮影している


写真を撮っている  = カメラで(静止画を)撮影している
映画を撮っている  = 映画を(ムービーカメラで)撮影している
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!