dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達A君とB君がいます。
A君とB君は仲良しです。
A君と私はすごく仲良しで2人で遊んだりします。B君と私は今まで話したことがなかったのですが、委員会が一緒になって最近話すようになりました。
A君は会う度にB君と何話したかとか色々聞いてきます。
正直いちいち話の内容とか言う必要ないと思うしどう対処していいのかわかりません。でも最近A君が怖いのでなかなか話を変えたりできません。
A君の心理を教えてください

A 回答 (6件)

A君はあなたの事が好きなので、B君にとられることを恐れています。


正直に気持ちを言えば良いと思います。
「いちいち話の内容とか言いたくないし最近怖いよ」て
「誰と会話したとか気にする人嫌い」とか言ったら黙りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
向こうが私のこと女としてみてないと思いますよ!
でもちょっと態度がひどいので少し言ってみようと思います

お礼日時:2017/09/16 21:05

恋の予感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互い恋愛感情はないです!

お礼日時:2017/09/16 21:03

あなたの事が好きで、B君にあなたをとられたくない!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お互い恋愛感情はないです!

お礼日時:2017/09/16 21:03

早く貴女とヤリタイ!


その1点集中為てます。
もうすでに
ロックオン為ていると
思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな関係ではないです!
女としてみてないと思います!

お礼日時:2017/09/16 21:04

AとBは仲良し、AとBはネバネバに対してライバル、Aは独占欲が強い、AとBの関係が悪くなるとネバネバにしわ寄せがくる、AとBとは友達から外す、クラスメイトにランクを落とす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 21:03

あなたのことが好きか、B君のことが好きか どちらかじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/16 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!