プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて数珠を買いました。これが棺まで一緒に行くのだと思うと何やら崇高な物に見えてきました。

ですが祖母の火葬で骨を拾った時、祖母の数珠を見た覚えがありません。透明な数珠だったので多分水晶です。

私の数珠はインド翡翠です。棺の中でポロポロ散らばるんでしょうか?

A 回答 (2件)

不燃物は棺に入れないのが普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 21:13

買い替える方もいますし


年齢とともに替えたり
宗教の関係で変える方もいますよ

あと棺に入れないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祖母の時は入れたと思うのですが‥入れないのでしょうか??

お礼日時:2017/09/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!