アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語で ケンチャスミニダの意味は なんですか?

A 回答 (4件)

「大丈夫です」ですが、かろうじて大丈夫なときからかなりよい、とてもよいときまで幅広く使えることばです。

    • good
    • 0

けんちゃん、これは炭です。

    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!