アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代半ばの男です。
最近妻が同僚の逞しい感じの年下男性と、私には内緒で、二人で飲みに行ったり、休日にデートしたりしているようです。
もしかしたらカラダの関係も、、、と疑ってしまい鬱です。
でも、私が変態なのでしょうが、ものすごく興奮してしまうのです。。異常なくらい勃起します。。そんな自分が惨めです。
皆様はこんな私をどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう人、多いみたいよ。


ネトラレ属性とか、NTRって言うね。
    • good
    • 0

心配なら3人で、一緒に飲みに行ったらどうでしょうか♪

    • good
    • 0

そんな、あなたと一夜を


過ごしたいっす☆
    • good
    • 0

家庭環境が、上手くいくなら良いのではないですか?



想像しながら奥様を抱けますし
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


いっそ三人で仲良くしたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!