プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代でのにんしん可能か?

A 回答 (4件)

80のおばさんが妊娠したので可能。

    • good
    • 0

可能

    • good
    • 0

生理が あがっていなければ 妊娠は 可能です!高齢出産は、危険⚠

    • good
    • 1

可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!