プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にご質問します。僕は小学生の低学年の時に、キャンディキャンディという漫画をテレビで観ていました。キャンディが好きになり、キャンディが好きだったアンソニーという王子に憧れていました。あれから、約40年の月日が流れましたが僕は今もキャンディが好きでアンソニー王子みたいになりたいと思ってます。だけど、妻に、キャンディの話をしたら「頭でも打った?大丈夫?」と言われました。「病院に連れついこうか?」とも言われました。僕は何かおかしいのでしょうか?妻の言っている意味が分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

奥さんは、アンソニーのような服装とかされるのでは、と思ったのかもしれません。

    • good
    • 1

私もキャンディキャンディ大好きでよく見ていました。

失礼ながら、あれはアニメでとても愛らしいキャラなので、好き嫌いが別れるのではないでしょうか?よって、奥さまは、あまりテレビで見て居なかったのかもしれないし、見た事は有ってもお好きでなかったかもしれないし、現実とアニメを混同して欲しくなかったのかもしれません。
    • good
    • 2

ぜひともアンソニーになって下さい!優しい男性に!あなたはおかしくないですよ!

    • good
    • 1

丘の上の王子様ですね!!


笑って、とか言われたいです。
    • good
    • 1

コメント失礼致します。



貴方はおかしくありません。憧れを持つのは自由です!
奥様も驚いていますが、気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!