電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンドロイドからiPhone7に乗り替えるとき、バックアップデータは全て復元するか

A 回答 (3件)

「バックアップデータは全て」と話が大きく出ましたが、データやアプリにより異なります。

基本、iPhoneがSDカードに対応しませんので、iPhoneならまだしも、AndroidからiPhoneとなると「不可能な物の方が多い」とは言えます。

登録してアカウントを取るようなアプリは、いわゆる戸籍、住民登録までが消えるわけではないため、それぞれのアプリやサービスごとにアカウントの引き継ぎ方法も違いつつも引き継げる方法はあるかとは思いますが、データとなるといくつか出来ればラッキー!くらいに思われた方が良いかと思います。

万能、一括であらゆるアプリとそのデータを!といった魔法はありませんので、オーバーではなくアプリ1つごとにお調べください。
その中でどうしてもわからない物について、具体的に「アプリ○○の機種変に向けての移行方法は?」とお尋ねいただいた方が良いかと思います。
    • 0

一部のものしか復元されないです

• 0

するわけない。

• 0