はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ランプサーブとかいう、LED高速通信会社に50数万円を投資するように勧められていますが、どういった会社なのかもわかりませんが、ご存知のある方教えて下さい。

A 回答 (2件)

よくわかるように説明しない会社なんて信用しない方がいいよ。

• 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗️

ここに非公開株への投資を募っているのか聞いてみましょう。

http://lampserve.jp/contact.html
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!