アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーとメディアの関係性ってなんだと思いますか?調べてもスポーツとメディアの関係性までしか出てこなくて困ってます。みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サッカーにとってメディアは邪魔者以外のものではない


もしも、メディアが正しいなら、自前のチームをつくってリーグに参戦し、ぶっちぎりで優勝してみせればよい
    • good
    • 0

「Jリーグ誕生」前のサッカーの話なんて、正月の天皇杯ぐらいしかニュースにならなかったですよ。



「メキシコオリンピック」の後でも、そんな感じでしたね、個人的な印象としては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!