プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまた猫に噛まれ、断線をしてしまいました...

今回は電源コードとひかり電話のコードです

これって売っていますか?

「またまた猫に噛まれ、断線をしてしまいまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電源コードはこっちです

    「またまた猫に噛まれ、断線をしてしまいまし」の補足画像1
      補足日時:2017/09/15 00:40

A 回答 (4件)

電源コードは、100均一でも売っていますし、大手家電量販店の店頭でも、通信販売でも売っている。



ONUの電源コードについては、NTT東西に相談してください。光コラボなら、ISPに相談してください。
レンタルですから、返却のときには弁償しなければなりませんからね。レンタル商品ですから、社外品を使うのも望ましくはありませんから。

プラグなりがあえばDC12V 2.5Aの出力の電源アダプタは売っていますが、探すのが面倒だったりしますので。
    • good
    • 0

電話のコードは、100円ショップにもあるかとは思いますが、電気店で購入するほうが安心かな。


電源コードは、電気店に持ち込めば手配してもらえると思います。もしくは、製造メーカーに問い合わせれば、電源コードを配送してもらえるはずです。
まあ、純正品となるので、定価になり5,000円はするでしょうね。

ACアダプタの形状の型番が分かれば、DC12V、2.5A出力のACアダプタを探すと、1000円程度で手に入るかもしれません。
    • good
    • 0

こんばんわ 電源コードはメーカーの取り寄せになると思いますが 光電話のケーブルはヤマダ電機等の電機量販店で普通に売ってますよ

    • good
    • 0

売ってると思います。

電気屋とかに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!