アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人のSNSほど
気になるのは何故ですか。
相手のTwitterには鍵がかかってるけど
気になって気になって
その女の周りの友達のアカウントまで
毎日のようにチェックしてます(笑)

その女とは少し前に
あたしに嫌がらせをしてきました
実家に行くとゆって実家の写メまで
送られてきました!(教えてないのに実家)
自殺予告とかもしてきたり
snsに散々悪口を書かれ
四年くらい前の元彼との写真まで悪用され(笑)
今は何も嫌がらせされてないのですが
その、女のことが、毎日毎日きになります(笑)

質問者からの補足コメント

  • 事の発端は旦那の元カノです
    結婚が決まったのを知ってから
    嫌がらせが始まりました(笑)

      補足日時:2017/09/15 16:55

A 回答 (1件)

その女性に負けたくないという感情があるからじゃないでしょうか?不快な思いをしていないようでしたら、その女性より上にいる状況を目指す

のも良いかも知れませんねd('∀'*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元の発端は旦那の元カノです
結婚が決まったのを知ってから
嫌がらせが始まりました(笑)
立場上はもう勝ってます!

お礼日時:2017/09/15 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!