プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相変わらず、北のブタはミサイルを連射しておりますが、私なりに感じた疑問がありますので、質問しました。それは、ミサイル発射後、どこかの海へ落ちますが、その後の残骸は海上または海中にあると思いますが、誰がどう処理するのでしょうか?まさか、そのままということはないでしょうね?

A 回答 (6件)

北朝鮮ミサイル問題に関しては、本当に北朝鮮がミサイルを作ったのか、北朝鮮の資金的に技術的に可能なのか、から疑わなければならない。


そして、仮に作ったとして、本当に打ち上げたのかどうかも疑わなければならない。

何故か?それはマスコミの報道に一切根拠、証拠が無いからです。
打ち上げたとの情報は、文字情報のみです。写真、動画、レーダーが捉えた等の情報は私の知る限り公開されていません。

しかも安倍総理は、ミサイル打ち上げの前日には必ず官邸に宿泊したそうで、打ち上げ前日以外には宿泊していないとのことです。
(2017/09/15 の打ち上げに関しては官邸に宿泊したかどうかは未確認)
総理がいつどんな理由で官邸に宿泊するかは、細かい決まりは無いようです。
つまり、ミサイル打ち上げ前日までには安倍総理は知っていた可能性が極めて高いという事になります。

8月29日のミサイル発射に関しては、事前に知っていたとも発表しています。

仮に、打ち上げ、日本上空を通過が本当だとしたら、海底を調べて、確認くらいは最低するべきとも思います。
ミサイルの破片、若しくはほぼ原型そのままの形で沈んでいるかもしれません。
(私は打ち上げていないので沈んでもないと考えていますが)
探さないし探そうともしないのは、そもそも打ち上げていないことを関係者は知っているからではないでしょうか。

10年位前の以前テレビ番組で、無人潜水艦にカメラを付けて沈めて、海底を調査したり、豪華客船の埋蔵金だったかを探す番組を放送していました。
テレビ局の予算程度で出来るということは国家、軍事予算的には予算的には可能なはずと読んでいます。

この様な話は陰謀めいた話だと信じない人、なるほどと思う人、賛成同意の人、それぞれでしょうけど、これを機会に色々と政治や歴史など裏の真実を探すのも良いかもしれません。
裏事情は表の事情の100倍いや1000倍は深い闇があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
打ち上げの動画はこれまで報道であったと思いますが。

お礼日時:2017/09/15 20:44

そのままじゃ駄目ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
環境汚染の観点からもだめだし、軍事的技術の確認のためにも必要では?

お礼日時:2017/09/15 20:46

ワザワザ捜索し回収するほどの軍事的価値が有れば技術を持って居る国が回収に動くでしょうが、それ程でもなければ


多額の費用を費やして迄行わないでしょう。
結局海の底のゴミになるだけですし、汚染物質が周辺に流れ出したり溶け出したりでしょうね。
偶然にも海上を漂っていれば、それを発見した船から連絡が入り回収には行くかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どこの国が回収に行くのでしょかね?
お金かかりますでしょうからね。

お礼日時:2017/09/15 20:49

弾頭の中身が詰まってれば浮きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 20:50

それね。

スペースデブリ誰が取るかと同じだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/15 20:50

そのまま、海底まで・・・・



浮く要素の素材が無いから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミサイル発射と同時に環境汚染も行っているということになりますね。

お礼日時:2017/09/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!