アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日曜祝日の昼間は、市役所や、公共施設の、駐車場一般市民、県民、国民の、為に解放してほしいが無理でしょうか?

A 回答 (6件)

市役所が所有しているので市役所に聞いてください



普通は嫌がる。
    • good
    • 0

問題は、そこで接触事故などが起きたらややこしいですからね。


それと、それを認めたら終日駐車する人が絶対に出てきますね。
“納税者だから権利がある”みたいに主張する人が・・・
    • good
    • 1

やはり無理な、 」←無理なのは あなたが行って 話を しないから・・



此処で聞いたって無理なのは当たり前・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーう、

お礼日時:2017/09/16 14:25

難しいでしょうね!


当たり前のように駐車する
者がいますからね!
私の公共施設は タイムズになっていて 1日駐車しても
300円です。
無料開放は ないでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありかとう、今近くに用があり、市役所駐車場に、一部の人しか知りませんが、裏から駐車場へ、はいりましたが、付近は、全て駐停車禁止と言っても、わずか10分位の用事 わがままでしょうかな?

お礼日時:2017/09/16 11:25

要は、利用者のマナー次第でしょ



開放した途端に、放置車両、ゴミの投棄、迷惑行為
こんな事が起きたり、起きることが予想されれば、開放などしない方がマシ

ウチの方では特に規制は掛けていないので、重宝している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとう、

お礼日時:2017/09/16 11:26

此処で言うのが無理・・



その市役所に相談しなさいな・・

出来る事ならする・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、やはり無理な、 ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!