プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで男って友達と飲みに行くのはよくて私が男友達と飲みに行くって言ったら怒られるん?
理不尽だと思いませんか?

A 回答 (6件)

そりゃ、男がスケベで、チャンスさえあれば


Hしたいと、常日頃考えているからです。

男は男のそうした心理を、十二分に判って
いるからです。

女性と飲みにいける。
これはやれるチャンスだ!
頑張ろう。
さて、どうやって口説こうか・・・。

男なら、誰でもそう考えます。

だから、彼女や嫁さんが男と飲みにいくのに
反対するのです。
    • good
    • 2

そうですねえ、案外滅多に行かないから気になるかも。


嫁も頻繁に行きだしたら当たり前になりましたねえ。
前は帰るまで起きて待ってたけど今はさっさと寝てますしね。
案外増やすと最初は色々あるかもですけど慣れれば良いかも笑
そういえば昔に夜の一時過ぎまで帰って来なくて心配してたら帰って来たので遅い!と一喝したら急に怒り出して、酔った嫁から質問者さんと同じような事を言われ叱られたのを思い出しましたよ。
アハハハ懐かしい。
あれからもう言うのやめましたね。
怖いから。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
でも、遅い!って言ってくれた方がまだ可愛いですし、私からしたらごめんねえええ。ってなっちゃいます。
私の彼氏は子供みたいに八つ当たりするか逆に消えろ。とか言ってきて酔っ払ってて覚えてないので殺したくなります(笑)

お礼日時:2017/09/17 01:42

貴方の言われる通りなんですけどね。


女性は駄目で男性はなんて。
うちの嫁も私の我が儘と育児で若い頃は仕事の歓送迎会に新年、忘年会くらいしか飲みには行きませんでしたねえ。
今はそれなりの歳になり旅行に飲み会は私よりかなりの回数行ってますけどね。
男は我が儘なので理不尽な事を正論化して束縛と言うか結構我が儘を通します。
歳がいけば丸くなるんですけどね。
やっぱりなんとか言っても自分が居なくて貴方が飲み会に行くと不安で心配でしょう。
後納得出来ないでしょうし、不公平ですよね、充分にわかっているけどこれが男のサガなんですよねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も飲み会増やそうと想います
そうすればきっと彼も不安で心配がるでしょう。

お礼日時:2017/09/17 01:25

どういったやきもちってやっぱり貴方が知らない男性から声掛けられたりとか、女性友達だけとは限らずその飲み会のメンバーに男性が居たらやっぱり嫌じゃないですか。


心配と言うのは、信じてるし、間違いはないと思う反面酔って他人の肩に頭を寄せるとかあるんじゃないかとか。
私は彼の気持ちと同じ考えとは限りませんが私自身ならそういう風に感じますね。
自分が飲みに行っても間違いはないし、我が儘な考えですからねえ笑
通常男性は同じような考えが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…でも私だって同じ事思います。なのに男はいいのに女はダメって言うのが納得行きません

お礼日時:2017/09/17 01:02

やきもちと、貴方の事が心配でしょうねえ。


だって男性はお酒を飲む場所でどうなるかと言う経験がありますから尚更心配でしょうねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
やきもちとはどういったやきもちなのでしょうか?
また、どうゆう心配するのですか?

お礼日時:2017/09/17 00:32

信用が無いか、ヤキモチ焼きなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!