ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

職場に波長の合う偉い方がいます。
飲み会でなんか波長合う気しません?と言ったらそう?くらいな感じでした。
次の飲み会で酔っぱらってるみんなの前で好きですと言われたので冗談かと思い私も好きですといってしまいました。
お互いに結婚して子供いるしという状況です。
出世する人だし周りのお姉さんたちがうわさ立ててきました。次の飲み会は変なくくりだけど私が入るくくりでした。家は近いです。飲み会飲み会飲み会席の好きですは本気とかありますか?

A 回答 (2件)

大人同士なので好きにしたら良いと思いますよ。

でもこの流れだと魔がさすということが起こりそうですね。
期待していてもいいかもしれないですね。
でも一線を超えない方がかっこいいかもしれない。
    • 0

そういう上司いますよね……。

単身赴任でもしてて寂しいのでしょうか……その偉い方とやらは。

遊びとして本気なのでは?
波長が合うから……落とせるかも…みたいな。
    • 0