プロが教えるわが家の防犯対策術!

アントニオ猪木さんが北朝鮮を訪問されましたが、アントキの猪木も連れて行った方がもっといい成果が出たんじゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

アントニオ猪木さんが北朝鮮を訪問されたことで、「いい成果」など出ていません。


ですから、「アントキの猪木さんを連れて行った方が」という考え方には、賛同できません。
    • good
    • 1

髭男爵なんかどうでしょう?

    • good
    • 0

猪木自体が成果がなかったのですから、ムダです。

    • good
    • 0

天から、春一番様に雷を落としてミサイル全て破壊して頂きたい。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!