プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮がミサイルを打つのはアメリカに向けてのアピールです。知ってますか?

A 回答 (4件)

常識ですね。



アメリカのポチの日本など、ノー眼中です。

アメリカに忘れられないようにするしかないのです。

とにかく、瀬戸際外交しか頭にないのですから。
    • good
    • 1

そうみたい。

    • good
    • 0

そうかな?



あなたの質問に貢献する為の発射だったとしか思えないが?
    • good
    • 0

知ってますよ。

朝鮮戦争はいまだに終わっていませんからある意味当然です。休戦状態。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!