プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミサイルは飛んでこないし、ロシアからも
兵隊さんはこない、
食い物はあるし
着るもの住むところも。

A 回答 (5件)

日本に生まれて良かったです。


北朝鮮に生まれなくて本当に良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 23:49

他の国に比べて日本が特筆しているところは、「安全」「平和」なところです。

世界のニュースなどを見ると、戦争や銃での事件などを見ますが、日本では、そんな大事件が起きませんから、本当に日本に生れたことに感謝しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 23:48

良かったです


買い物の帰りに別の店でも買い物する時
自転車のかごの商品を盗られずに済みます
鍵差し込んだままの自転車もいつもそのままです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 23:48

日本に生まれて本当に良かったと思っています。

こうして安全に暮らせるのも日本が安全な国だからだと思います^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 23:48

もちろん、ことあるごとに日本に生まれてよかったと思います。

 200もある国の一つに過ぎない日本の、しかもある程度裕福な家庭に生まれて、殆ど苦労もしない人生を送れると言うのは奇跡に近いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A