性格いい人が優勝

今さら1週間くらい経ってトランプの「ミサイルマン」に吹いてしまいそうになります。
北朝鮮またミサイルの発射準備にとりかかってるみたいですがトランプの前フリみたいな感じで、北朝鮮ミサイルの発射準備のニュースでミサイルマンを思い出し吹き出しそうです。
トランプはこれを計算してミサイルマンというセンスあるあだ名をつけたんでしょうか?
だとしたら天才です。
北朝鮮がミサイル撃つ度にトランプの顔で「ミサイルマン」と言った表情が頭から離れずその度に笑えてしまいそうです。
そして阿部さんの冷酷人間も頭から離れません。
あだ名のつけるセンスは有吉並みでしょうか。

A 回答 (2件)

質問文の下部に、コメントをつけるぅてありますよね?


そこから補足も訂正もできます。

あだ名のセンスなら、上念司の方がセンス良いですよ。

なんせ金は黒電話って言ったの彼ですから。
    • good
    • 0

ロケットマンですよ。



阿部さんじゃなく、安倍です。

意図的に間違ってるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

間違っているの投稿してしまいましたが意図的ではないです。
ただそのまま投稿しちゃって編集画面も見当たらなかったんでそのままにしてました。
あまり気にしないタイプなので言われるかなと思いましたが。

お礼日時:2017/09/30 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!