プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は風邪で学校をを休んでいました。その間に何があったのかわかりませんが、同じ部活の子達に無視されるようになりました。いつものように話しかけても返してくれないし、聞こえないふりをして違う子の所に行ってしました。今は怖くて部活も休んでいます。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

そんなしょうもない部活やめたら?


話にならないでしょ。
最近いじめをした高校生が学校クビになったけどさ、学校追い出されるようなこと平気で集団でやってるようなバカ達に付き合っても何もいいことないでしょ。
    • good
    • 1

ズル休みとか約束とか何かこちら側がしてはいけないことをしていないか?


休む前の日を思い出して何かマズイ事をしてないか?
何があったのか直接本人に聞くor先輩後輩に聞く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直接本人に聞いたほうがいいのかもしれない……アドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!