電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

アスター(エゾギク)



アスター(別名:エゾギク)に似ているような気がします。
ご投稿写真は筒状花の部分が脱落(?)しているのか迷うところですが…
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.i-iro.com/wp-content/uploads/images/a …
http://iwasironokuni.cocolog-nifty.com/photos/ha …
http://garden-vision.net/flower/agyo/ezogiku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/09/19 07:14

私もアスターだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2017/09/19 07:14

https://minhana.net/zukan/
有りましたか?
まずは自分で調べましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshiyaku0817さん
みん花も万能ではなくて、色違いや種類も少ないのです。
一応調べて、わからないのでここでお力をお借りしています。

お礼日時:2017/09/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!