プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えて下さい。
よろしくお願いします。。

「花の名前を教えて下さい。 よろしくお願い」の質問画像

A 回答 (3件)

花数が少ないランタナの「シャンデリーナ」という品種かなと思いますが


https://greensnap.jp/search/tags?id=823492
    • good
    • 1
この回答へのお礼

比べてみたら、おっしゃるとおり新種は「シヤンデリーナ」の様です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/23 08:29

すみません訂正します



No.1様のおっしゃる通り ランタナ(七変化)の咲き始めのようですね!ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 1

ランタナ(シチヘンゲ)だと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-2776/
https://www.hana300.com/sichih2.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。花検索アプリでもわからなかったので本当に助かりました。

お礼日時:2022/05/23 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!