プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ山公園で咲いていました。ギョリュウバイの枝葉に似ているのですが。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

タチジャコウソウでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話様です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/18 16:03

シソ科のカラミンサ?

「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0

地名、せめて県名書いてください。


横浜?
シバザクラ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!