電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたいです。
私は、身長:160cm 体重:50.9kg
なのです。周りの人には痩せてるよ十分だよって言われますが私のお腹と太ももには肉が沢山ついてます。
それを落としたいのです
どうやったら落とせますかね?肉を落とすのは簡単じゃないのはわかってます...それでも頑張りたいんです!
前に食事制限とかしてきましたけど...暴飲暴食してまた太りました
こういうのがいいよって言うものがありましたらぜひ教えてください

A 回答 (3件)

食事制限はやめてください。


脂肪が減らず筋肉が減って太りやすい身体になるだけです。
すでにリバウンドしてるわけですから同じことを繰り返す度に痩せない体になりますよ。
タンパク質をしっかり摂ってスクワット等の筋トレやエクササイズをしましょう。
体重はそのままでサイズを引き絞るんです。
体幹を鍛える運動をしましょう。お腹を引き締めながら早歩きも良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事制限は良くないんですね...よく分かりました

お礼日時:2017/09/18 18:49

体重を物凄く気にする人がいるんですが、それ自体がやや、


病的なものかな?と思い始めています。人によって
体重は様々ですし、体の大きさとか筋肉の状態など、遺伝的なものには
逆らえないです。
親と同じ骨格、子供はコピーですから。
それに逆らうには、相当の節制と努力は必要だと思います。
貴女にアドバイスするとすれば、
人には個性があるのであまり身長や体重なんかで、人と
比較して落ち込んだり、喜んだりしないで、と言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜でもやっぱり体重とかは気にしてしまいますね...。

お礼日時:2017/09/18 18:06

あと2キロ落とすと足が細くなりそうですよねー。

晩御飯を全て半分で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できる限り頑張りますb

お礼日時:2017/09/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!