電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国語の宿題で小論文を書いてと言われたのですが書けないのでどなかた代わりに書いてください!!(><)
テーマは、田舎と都会です。構成は下の写真のようにお願いします(土下座)ひと段落200文字程度でお願いします。回答まってます!(;▽;)

「国語の宿題で小論文を書いてと言われたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真見ずらかったので!(下の方)

    「国語の宿題で小論文を書いてと言われたので」の補足画像1
      補足日時:2017/09/18 21:58

A 回答 (3件)

そういう業務上の発注のような質問(?)に回答する人なんかいるわけないのに。

    • good
    • 1

田舎は、緑が多く農家や自然に囲まれている所では、ないでしょうか。

都会は、ネオンの灯りは、多いですが緑が少なく、季節の虫の鳴き声などは、余り聞けないけど、田舎は、空気が綺麗し星も綺麗に見えるその違いでは、ないでしょうか。
    • good
    • 0

業者に頼んでは。



宿題代行・レポート代行・課題代行・家庭教師 - 株式会社ジーニアスアシスト
https://www.genius-assist.com/
宿題代行屋Q
http://shukudai9.com/
宿題代行サービス~Comme~
http://cloudy09.thebase.in/

800文字だと1万円くらい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!