dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

56歳男性ですか、同世代の方の楽しみを教えて下さい。

A 回答 (4件)

過去にも同様のご質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9935322.html

 私も回答していますが、私の回答は変わりません。
    • good
    • 1

社交ダンスはいかがでしょう?


運動、ステップを覚えること異性との交流が結構刺激になって楽しめますよ!
    • good
    • 0

趣味を持つことではないでしょうか。


別にお金をかけなくてもできることはあると思います。
手始めにウォーキングを始めるとか・・・。何でもいいと思いますよ。(^_^;)

今のところ自分も何もないですね、趣味という趣味は(歩いてはいますが)。しいて言うならこれ(教えて!goo)にのめりこんでいることくらいですかね。
    • good
    • 0

手持ちの装備にお金を掛ける人もいますが、


戦略を練って相手の裏をかき勝利することですね。

・・・
サバゲのことじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!