dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

56歳ぐらいでも40代の女性の姿に性的興奮をする方もいるんでしょうか?56歳ぐらいの男性の方に回答をおねがいします!

A 回答 (5件)

56歳ぐらいでも40代の女性の姿に


性的興奮をする方もいるんでしょうか?
 ↑
勿論、おります。
80歳の男でも、興奮する人は
おりますよ。



56歳ぐらいの男性の方に回答をおねがいします!
 ↑
知人で、後期高齢者なのですが
高校生から50歳ぐらいまでなら
興奮するそうです。
    • good
    • 0

男は何歳でも女に関心持ちます 裸を想像すると堪らない 80歳以上の男です

    • good
    • 0

50歳ですが、石田ゆり子さん級なら50代でも良いですわん。

    • good
    • 1

53ですけど僕はあらゆる世代にコーフンしますよ(子供は除く)


もちろん年配者も 60・70喜んで!
    • good
    • 0

50代の男です 40代の女性に対して 性的興奮は 持てます もちろん全ての女性というわけではありませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A