dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人って海兵隊ですか? それとも陸軍ですか?
できれば、装備等も知りたいです。

「この人って海兵隊ですか? それとも陸軍で」の質問画像

A 回答 (5件)

海兵隊らしいふんむかっるん


左のチューブは 水背負ってるらしいふん
ポッケみたいなのはふん 弾入れらしいふん
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

海兵隊の装備ですね。



(海兵隊装備一覧参照)
    • good
    • 1

判りません



 市販品でも、これだけの装備を用意することができますから、民間人でもこれと同じ装備ができます。
    • good
    • 0

海兵隊です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!