プロが教えるわが家の防犯対策術!

12年付き合ってる彼氏が居ます。
最近、大好き過ぎて苦しくて辛いです。
一緒にいる時は、大丈夫なんですが・・・
一緒じゃない時、すごく不安になって
苦しいです。こういう気持ちって
どうしたらいいですか?
私の方が3歳年上なので若い子に
気持ちがいってしまうんじゃないかって
不安でいっぱいになる時があります・・・

A 回答 (3件)

時間が解決しますよ。

彼氏が好きな信用しようとする、できることをする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じて、自分ができること
考えてみます!

お礼日時:2017/09/19 10:44

12年の長い付き合いですのでお互い安心、信用されても大丈夫だと思います。


12年で、大好きすぎるって
よっぽど素敵な方なんでしょうね。羨ましいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信用して、いつもの自分で
いようと思います。
信じることが大切ってことですよね

お礼日時:2017/09/19 10:47

依存し過ぎではないでしょうか。

他のことに目をむける努力をした方が自分にとっていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、依存してますよね…
自分でも感じてます。
違うことに、目を向けれるように
したいと思います。

お礼日時:2017/09/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!