プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスバイクは毎日乗り回さないとダメなのですか?

というか、運動毎日しろと父が言ってきます。

父はロードバイク乗り回しています。

私がニートだから文句言っている?

A 回答 (5件)

もちろん、ニートだからに決まってる。



健全なる精神は、健全なる肉体の宿れかし。

語尾は、〜だったら良いのにね、と言う願望を込めた已然形。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 16:52

ニートだから、外に出ろってことでしょう。


また、家とかにいるよりも適度に運動しなければダメですよ。
それでなければ、病気になりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 16:51

ゴロゴロしたりパソコンカタカタしてるよりは運動してる方がいいでしょう。

まぁ、働くのが先ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 16:52

ニートじゃどうしようもない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 16:53

自転車の問題か、貴方自身の問題か、を、


整理してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!