人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

銀行パートやめたい

A 回答 (7件)

辞めたければ辞めましょう。

遠慮する必要はありません
    • good
    • 1

友人も銀行パートやってますが、かなり辛そうです。

身も心もボロボロな感じで疲れ切ってます。
転職できそうなら辞めてしまえば?
    • good
    • 0

理由も何も書いていないならば、アドバイスもできません。

従って、辞めればいいと思います。
単なる愚痴ならば、ここはそういうところではありません。
    • good
    • 0

質問内容はなんですか?

• good
    • 1

やめてどうしたい?

つぶやきなら他でやって
    • good
    • 1

辞めたらええがな。

• good
    • 0

ご自由に。

• good
    • 0