1つだけ過去を変えられるとしたら?

タバコの煙について質問です

彼が風向きを考えてタバコを吸ってるから
服には全くついてないと言ってます。
風向きを考えて吸ったら服にはタールなどは
全くついてないのでしょうか?

風向きを考えれば三次喫煙はありえないのでしょうか?

A 回答 (7件)

風がどう吹こうが関係ないと思いますよ。


彼の都合の良い言い訳に聞こえます。
    • good
    • 1

風上でも匂いますよ。

台風のような強風でも。
とっても。
あなたは幸せというか
彼のその匂いが好きと潜在的に思っているか、
ただ単に鈍感なだけだと思いますけどね。
    • good
    • 1

タバコの害って、けっこう深刻です。



国も昔は税金取れるから、認めたがらなかったけど、今は認めてるでしょ、害あるって。そのくらい酷いってことですよ。

風向きなんて関係無い。命が大事ならタバコはやめさせましょう。
    • good
    • 1

意味が解りませんが、そもそも喫煙が嫌いなら


傍に行く人の気が知れません。

車の排気ガスはその何百倍もの害が有るんです。
なので、車のガスの無い所を選択した方が良い
事になりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。傍に行ったわけではありません。
タバコ吸ったら、お風呂入るか服着替えて、それが嫌だったらファブリーズして。と言うと、質問のような答えが来ました。その場に行ったわけではありません。

お礼日時:2017/09/19 22:54

同じ方向に風がずっと吹き続ければ、ね。


そんなわけないでしょう。

臭いがつくじゃん、服にも髪にも。
それがみんな嫌なのにね。

わからん奴はわからんままです。
    • good
    • 1

言い訳のような気がします。


彼の言い分が正しかったら、無風や風の影響を受けない部屋の中では吸わないことになるはずです。
    • good
    • 1

風ってどんな場合も吹いているのかねぇ


風ってどんな場合も決まった方向に吹くのかなぁ

何も考えていないよりも影響は少なくなるかも知れないが、『全く』なんて嘘っぱちだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報