電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親に暴言をよく言われます

小さい頃からなんですが、暴言を言われたり、暴力をされたりします。私は兄妹が多いんですが、姉も何にもしてないのに蹴られたり、されたそうです。私はまだ少し幼いので一人暮らしができません。どうすれば良いでしょうか

A 回答 (3件)

とりあえず相談してみてください


http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/ …
    • good
    • 0

何歳ですか? 学校は?



担任の先生に、相談するかお母さんもされているなら、DVの相談所に相談してください。ネットで調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえずそうして見ますね。ちなみ私の年は13です。

お礼日時:2017/09/20 23:11

児童相談所か役所の子供支援センターに相談して下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!