dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しだれ桜が倒れました。
先日の台風で庭のしだれ桜が倒れてしまいました。地面と根っこは部分的に離れていますが、何とか着いている状態です。ダメもとでも、起こすことはできますか?
高さ3メートル弱です。起こして固定する方法を教えてください。

「しだれ桜が倒れました。 先日の台風で庭の」の質問画像

A 回答 (3件)

枯れるだけかと。

    • good
    • 0

ユンボで掘り起こして植えなおすのがいいと思います。


根付くかどうかはわかりません。
一人では無理でしょう。
    • good
    • 0

ロープで引っ張り起こして、周りに杭を二本か三本打ち固定する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!