dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗経営について。
私(29歳)には2年間付き合っている彼氏(30歳)がいます。彼氏は今、水商売を10数年間していてそれ以外の仕事はしたことありません。私は看護師をしています。一年前から結婚も視野に入れてということで同棲も始めました。同棲を反対する私の親にも挨拶してくれて今の仕事のままでは将来不安だし同棲を始めたらしっかり昼の仕事を見つけてすると言って始めたもののなかなか思うような仕事が見つからず一年経ってもそのままです。彼氏のお店はバーですがパブ的な感じのお店で女の子も相手にしなくてはならずカッターシャツにファンデーションを付けて帰ってきたこともありました。今の仕事のことで何度も喧嘩してきました。その都度ちゃんと仕事探すからと言って数日はハローワークに通ったり頑張って就活する姿は見せてくれていました。その矢先、彼氏が風俗経営をしようかと思っていると言い出しました。私はもぉ、風俗経営など未知すぎて応援することも出来ないしするのであればもぉ付き合い続けることは無理だ。と言いました。彼氏は、何で理解してくれない?金稼ぐことが何でそんな悪いんや?今のままでは家族もったとしても養って行かれんしお前にもいい思いさせたいし風俗経営は当たればでかいんやし。と言われお互い話し合いをしてもすれ違いの喧嘩ばかりです。私はそんな大金を手にしなくてもお互い昼働いて夜は家族一緒にご飯を食べると言うごく普通の生活を望んでいます。彼氏がしようとしていることを応援してあげられない私は心が狭すぎるのでしょうか?このまま同棲解消するにしても彼氏は全く聞き入れてくれません。ここまで一緒にやって来たのにお前はなんでそんな丸投げするような言い方しか出来んのや?と言われます。もぉ、彼氏と今後続けていくのは無理なんでしょうか?彼氏にもいいところがたくさんあって好きだけれども認めてあげられない部分もあって正直今、どうしたらいいのか分からないです。何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

A:彼の場合、お金を得る手段=風俗の類は道具なんです。

女性やセックスも道具。お金を得る為の手段です。

B:普通は大事なパートナーとか、大事な人との愛情を深めるセックスです。

AとBでは思考回路が全く別なのは理解できますよね??

これを頭で理解しようとしても理性が邪魔をするのが一般人です。
勿論、Aの場合、道具にお金を得る手段や戦術を教える為に、身体を弄ぶ(教える勉強)ことも多々あります。

それが普通の歯磨きと同じ状況なのです。

これが現実。

ま、甘い蜜のところには893も集まってきますので、それなりのことが置きかねます。
    • 0

あなたが無理ならだめですね。

相手に自分の考えを押し付けても無駄ですよね。
歩み寄りしませんか?
とりあえず経営の学校とかに彼氏さんを通わせる。
それでも出来るなら応援しましょう。
昼間学校に通うことで体のリズムを昼間にかえて通ううちに昼間の仕事につけるようになるかもです。
とりあえず丸投げしないで様子を見ましょう
    • 0

性格なんてそう簡単に変われないと思います♪口だけの人か、ちゃんと行動出来る人なのかが、大切だと思います♪女を不安にさせる様な男は別

れた方があなたの為です♪
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね!
変わる変わると言って信じ続けましたが自分が相手に求めすぎてもてたんかなとかいろいろ考えました。口で物言ってても行動力ない人だめですね。

水商売10年ってチャンと定職に着いた事ないのでしょ。

仕事を探さないのも会社員より給料がよくて辞められないのかもね?
また風俗店経営って甘く見てると思うよ。
結婚したとして子どもが出来てパパの仕事は風俗って言うの?
風俗店経営したいとか私なら親にも友人にも紹介出来ないなぁ。。。
結婚する意識もないんじゃないですか。
貴女の回答もまともな方で良かったです。別れて他の男性探した方がいいですよ。
新しい出会いに華ひらきます様に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。定職につかず10数年間過ごし「お前を不安にさせるのも嫌やしこんな不安定では駄目やと思うから俺ちゃんと昼職する。見ててくれ。お前が俺をこんな気持ちにさせてくれた。」とまで言われ付き合って2年経ちました。ずーっと信じ続けて来ましたが最終的に風俗経営ですって…!なんでお前は分かってくれん?て言われましたが理解できるはずもなく…もぉ離れます。ここまで話が通じない人っているんやなって思って悲しく思います…あっちも同じこと思ってるでしょうが…

昼の仕事につくからと、親にも許しを貰って同棲始めたのに、一年たっても同じ商売…しまいには次は風俗店ですか…

口だけ男だなと思いました…
結婚しても先々かなり苦労する気がします。

そして、親には絶対許してもらえないでしょう。

約束守れない男なんて早く捨てましょう。

苦労するのが目に見えてます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何回同じことの言い合いしてもやはり変わらないってことはもぉこの先もずっと変わることないですよね。私は新たな人生歩もうと思います。ありがとうございます。

結婚すると親戚だとかご近所だとか色々あるのに、今からそこまで価値観が違うのは大変そう・・

でも大変でもいいんだ!って思えるなら彼とは運命の出会いってことですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れること辛いけどまた新たに進もうと思います。こんだけ価値観が違うと悩むのももぉ辛いです。

私も嫌ですね。

そりゃ経営者として仮に腕があったとしても水商売だけでも恥ずかしいのに風俗なんてヤクザなんかと繋がってそうだと誤解されることもあるだろうし、
何より気持ち悪い。
気持ち悪い世界に入られる人なんだから、
自分とは価値観が根底から違う人。
無理です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり風俗経営理解なんて出来ないですよね…。ありがとうございます。それを理解してくれる人と幸せになってほしいと願います。

その世界しか見てきていない彼氏だと、まともに仕事するのは難しいでしょうね。

貴方と彼の価値観も違うし、先が思いやられます。

収入面でも、貴方と彼と差が出て、男としてのプライドもズタズタになるでしょう…。

別れた方がいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりこの先もずっとこんな喧嘩やらで悩みが尽きなさそうですよね…。男だから金を稼ぎたいと言われますが稼ぎ方が私には理解してあげられません。回答ありがとうございました!