dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

狭い道を車
で10キロ以内で走ってたら、突然、自転車に乗った老人がぶつかってきた。相手は家族に自転車に乗るなと言われている。事故の割合いは?

A 回答 (16件中11~16件)

> 相手は家族に自転車に乗るなと言われている


これは無関係。
    • good
    • 1

こんな簡素な事故報告で割合なんて出せる人は超能力者です。

    • good
    • 0

https://交通事故解決.jp/kotsujiko-701.html

    • good
    • 0

止まってる車にぶつけた以外、動いていた車が悪い。


交差点でぶつかったのであればもっと悪い。
あなたが動いていたなら、何キロであってもあなたがぶつけた事になる。
止まっていた車にぶつけたのであれば、相手が悪いがなかなかそのケースは少ない。
多分100%あなたが悪くなりますね。
    • good
    • 1

ぶつかった場所(箇所)方向などによってもちがいますが


家族に乗るなといわれている事は直接関係ないと思いますよ。
過失割合の本を見ても、そこは書いてませんでした。
    • good
    • 0

100%あんさんが悪い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!