アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片田舎の住宅地付近の林(やぶかも)ですが初めて聞いた鳥らしい鳴き声だったのでこの鳴き声の正体が知りたいです。姿は見てはいませんが最近になってよく聞こえるのです。
ホーホーと何回も聞こえるのでミミズクかフクロウかなと思っているのですが、よく考えてみると夜ではありません。鳥の鳴き声に詳しい方ご教示願います。

A 回答 (2件)

こんにちは。



キジバト ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました これですっきりです

お礼日時:2017/09/22 07:09

特徴的で耳に残る鳴き声ならば、キジバトかもしれません。

普通は単独で行動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キジバトですね ありがとうございました

お礼日時:2017/09/22 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!