出産前後の痔にはご注意!

筋力が衰えてやせてしまったのと、肩こりで体操しているので、脂肪が燃焼して、
さらに風邪で、肌荒れしています。
スキンケアクリームを塗ると治るのですが、
根本的な体質改善をしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
手だと、中指と薬指の間が、白くなってしまったり、
足だと、足の指の甲とか足首太ももの内側などが乾燥したり、白くなってしまったりです。

質問者からの補足コメント

• プンプン

書店の強盗傷害事件は自作自演 従業員を逮捕 富山
    9月21日 21時19分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170921/k100111 …

~~~~~~~~~~~~~~~

ニベアを大量に使って、遊んでいる人は富山県のゴミ屑ですね。
    体調の悪い人を馬鹿にしてるのだろうけれど、なにを考えて生きていたのだろうね。

A 回答 (1件)

wintersnow3さんは、日常の運動が苦手なようですね。

ハードトレーニングは必要ありません。
毎朝のラジオ体操やウォーキングでもいいのです。

その目的は、筋肉の鍛錬と全身の血流です。
全身の血流が悪いと、内臓を中心に新鮮な酸素や免疫細胞が十分に行き渡らなくなり、いろんな病を併発していくのです。
    • 1