人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は20歳です。
生理は小学校5年生からきました。
幼い頃から生理不順で
ここ何ヶ月ってきてません。

病院にいくと、ストレスと言われました。

生理のきてない状態でも
妊娠すると婦人科の先生は
おっしゃってましたが

本当にするのでしょうか?

現在同棲してて、
どうしても子供が欲しいです。

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

先生がおしゃってるなら

大丈夫でしょ!?

信じましょうよ!
今の貴女の必要なことの1つ
もう1つは、ストレスを無くすこと。
原因があるはず。
心も身体も健康が妊娠のベスト。

頑張りましょう!笑
    • good
    • 0

同棲で子供?

ハァ?

頭大丈夫ですか?

同棲=お遊び
世間一般的にそう思われていますよ。

何時別れても何ら不思議では
有りませんし普通分かれて
別の結婚相手を見つけるよね。

其れで子供?
父親の顔名前も分からず生涯
過ごすの可哀想ではない?

どうせ施設にでも入れて
ハイ終わりでしょう!
    • good
    • 0

生理不順で、生理が遅れて

気がついた時には5ヶ月だった人が居ますので、妊娠はします。
    • good
    • 0