電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの終わり方について

先日、男友達にLINEで八つ当たり(?)をされたのですが、私が謝罪を送ってから既読無視されています。
相手方はその日荒れていましたがなにがあったかは話してくれず。しかし大変そうなことは伝わって来たので労わるような言葉をかけても語気強く返して来たり既読無視をする感じでした。その為「なにかあったの?」と聞くと「なに?関係ないじゃん」と返ってきたので「そうだね。ごめんね」と返し、そこから数日既読無視が続いています。

相手とは男友達といえど近しい関係が続いており、なんだかこの終わり方もなぁと思っています。
けど事情を伝えず荒れた状態で色々と言われたので(本人はキレ癖と表現していました)こういうことをする人なんだなと思った節もあり、こちらから連絡を入れるのは癪だなとも思ったり…。数日間モヤモヤしています。

分かりづらい文章ですみません。
みなさんならこういう時どうしますか?

A 回答 (3件)

気分や機嫌でひとに当たるのは人間として最低の部類の行為です。

他人に見えるところに感情を垂れ流しておいてどうしたのか問われると関係無いと返すのは全く理にかなわない社会性の欠如した行為です。

つきあいを控えることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘いただいたように、少し人間として幼い人なんだなと感じました。
少し様子を見て、もし相手が何か変わるようであれば考えたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

あさひさんは気遣いをしているのに、恩を仇で返すというか、酷い友人ですね、、。

あなたに甘えているのかもしれませんが、自分のことキレ癖があると自負してそれを良いわけにして相手に負担をかけて、そんな人放っておきましょうよ。
悪態が続くようなら絶縁してもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういう面を見せてもいいと心を許してくれてるとしたら、それ自体は嬉しくもなんだか釈然としないですね…。
少し様子見してみます。ご回答ありがとうございます。

放置しましょう。

• 0
この回答へのお礼

しばらく様子を見てみることにしました。
ご回答ありがとうございます。