電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2018年、2019年にデスタムーアの最終形態が大量にこの世に襲来して来ると聞きました
我々はただ恐れて何もできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ~楽しみだww



経験値稼げそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいにデスタムーア最終形態襲来をポジティブに捉えられる人が羨ましいです

お礼日時:2017/09/21 18:11

1999年7月ですら恐怖の大魔王は来なかったのに、2018年とか2019年といった


中途半端な年にそんな変なものは来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

ドラクエ6でしたっけ?


どこ情報ですか?
もうちっと現実を見ましょう。高校生くらいなんですよね。
前にもしてましたよねこの質問。
    • good
    • 0

あなたなら何か出来る❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!