アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (6件)

中国の掲示板にありました。



日本人は、死ぬことを何とも思って
いないみたいで
不気味だ。

ワタシの知る限りでは。

日本は温和しいが怒らせると
怖い。

こんな感じです。

イスラムの自爆テロは、日本の特攻隊の
パクりだ、なんて人もいます。

怒らせると、何をするか解らない。

こんな感じですかね。
    • good
    • 0

どんな嘘をつくかわからないとただ信用されていないだけで恐れられてはいません。

    • good
    • 0

なぜそう思うのですか?

    • good
    • 0

日独伊、ファシズム3国家、というだけの話。


世界から馬鹿にされてるんですよ
    • good
    • 0

日本は一番弱い国と、馬鹿にされています。



日本はロシアに北方四島と千島列島を盗られた。
韓国に竹島を盗られた。
だけど、日本は取り返すこともできない。

中国が尖閣諸島を奪おうとすれば、日本は何もしないで、盗られてから、「返せ、返せ。」と言うだけ。
    • good
    • 0

カントリーボールの元ネタはポーランドボールです。


ポーランドボールに出てくる日帝はドイツに認められたがって周りをうろつくが全く相手にされないグーフ(間抜け)キャラとしても描かれています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!