電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尖閣諸島に日本国は無人偵察機導入を検討してますが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • No

    日本国には二階幹事長という超親中派議員がいるからね‼️こんな老害をいつまでのさばらせておくんだよ⁉️(`Δ´)ふざけるな

      補足日時:2020/10/14 09:49

A 回答 (6件)

いんじゃね。


今はなんもしてないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 10:18

自国の領土なのに何故に偵察機しかも無人偵察機を導入するのか意味が判らない。


偵察機なら中国に色々理由付けさせるだけでしょう。
実際に運用したところで何れ撃墜されるでしょうね。

あっ、補足部分ですが、二階幹事長は親中派ではありません。
国賊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

中国海警船が頻繁に領海侵犯繰り返して来るからです‼️(`Δ´)

お礼日時:2020/10/14 10:16

どうも思いません


尖閣付近の領海侵入を許しているのは日本の金持ち
中国との関係が悪くなると損をする、金持ちどもが政府に命令しているから
そもそも前回の政権交代の時、安倍は尖閣に公務員を常駐させると明言した
ところがオバマの腰抜け外交で中国が思いのほか強気に出てきたため、カネのために揉めたくない輩がそれをさせなかったのです
カネですよカネ
金持ちの金のため
完全な売国行為です

みんなが選んだ自民党
安倍は朝鮮にも10億くれてやった
同じ理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 09:47

暇なアンタが住んだら済むのに

    • good
    • 0

三菱重工やIHIみたいな軍需産業が儲かるだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有人警備より格段に安く済みます‼️

お礼日時:2020/10/14 09:26

ただ税金が無駄に使われるだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/14 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!