プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は北海道在住です。
先日の茂木外相の会見にはがっかりしました。
あの会見では、尖閣は中国のものだと認めている様なものです。
10年もしないうちに、尖閣は取られ日本も侵略されて日本は無くなるのでは?と危惧しています。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ご指摘の通り、ガッカリです。

怒り心頭です。
親中派の茂木、菅政権としか思えません。裏は二階氏が操ってる?
政権中枢まで平和ボケがいる事に驚き・怒りです。
こんな調子なら、米国が親中のバイデン政権下では、日本は分割されかねません。自由日本に危機が訪れそうです。

毎日日本固有の領土に挑発行為をしている犯罪組織中共。尖閣をハッキリと日本固有の領土と中共の王毅に言えなかった茂木外相。ハツキリ言わないからつけあがる中共。犯罪組織中国共産党の王毅に言いたい放題では外務大臣の資格はないと思います。
反論すべき時に何も言えない茂木。尖閣は中共の物と国際社会に印象付けたのは重大な外交失敗です。ヘラヘラの茂木、台湾の蔡英文総統の爪の垢を煎じて飲むべきですね。
犯罪組織中共は嘘で体制を固めてきました。
嘘に対して反論しないと嘘が本当になります。極論すれば売国奴です。
敵国の認識もなく、王毅の来日を許すべきではなかったのに、ヘラヘラと来日を許した菅政権、自由日本国を守る気概はありますかネ。
逆に欧州では歓迎されなかった王毅、日本では嘘を言い通しても大歓迎で帰国、シメシメの王毅でしょう。

武漢ウイルスで混乱している日本、このスキマに尖閣が犯罪組織中共に占領されかねません。
今からでも遅くありません。菅総理は河野大臣に外務大臣に変更した方が妥当と思います。日本の政治の危機を感じます。
河野大臣は韓国に対しても無礼と言われました。気骨がありました。
菅総理に自由日本国を守る事が出来なければ、色々あったにせよ安倍前総理に復帰して貰うべきです。
    • 5