電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尖閣や北海道などに他国侵攻は有りますか?

A 回答 (4件)

ありえますね。


実際、毎日のように侵犯してくる輩がいますし。
    • good
    • 2

尖閣はしょっちゅう侵攻されて


いますがな。

北方領土はロシアに侵攻されたママだし
竹島は韓国に侵攻されたままです。


日本はロシアや中国、といった
物騒な独裁国家の隣国だ、という意識が
ありません。
    • good
    • 1

もともと自分とこだったとか言い出してますからね


じゅうぶんありえます。
    • good
    • 1

何のために侵攻するのか?


中国やロシアの大国には、こんな小さな島には値打ちがあるとは思いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!