アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、肉も持っていきますが、サンマがメインの場合は1人何匹くらい用意すると幸せですかね?
大人2人です。最低1人2匹として10匹だと多いかなって気がします。

何匹くらいがおいしく食べられますか?1人3匹くらいかな?

A 回答 (3件)

生のサンマはまだ高いぞ。

 先週末、安いところで300円くらいしてたかな。
北海道産だったけど、安いやつだったせいか油はあんまり乗っていなかった。
逆にたくさん食べれる気がしたけど、それでも2匹かな。
 
網は百均で肉用に別なものをかって言ったほうが幸せになれると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生さんま、、、そういえば柳橋中央市場が家から近いのでかえるのかな、、

ちょっと新たに質問します。
本当に貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/21 19:34

アツアツなら3匹かなあ。

白メシほしくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白飯に大根おろし…味噌汁なんかついてれば最高のごちそうです!

本当は七輪でうちわでパタパタして焼いて食べたい…

名古屋じゃ無理だから、せめてBBQ場で焼いて食べる程度しか…

お礼日時:2017/09/21 19:23

一人2匹まで


3匹目からぼやけて分からなくなってきて
5匹目から苦痛になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃるほど、ずっと同じ味だとサンマおいしくてもうーんってなっちゃいますよね。
おいしいうちに辞めて肉に移行したほうがいいですかね。

網ってやっぱ魚焼いた後はかえたほうがいいですかね?
そんなに魚の匂いつかないのかな?

初心者すぎてすみません;;

お礼日時:2017/09/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!