プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人、特に大学生にとって彼氏に胸を触られることはどう思いますか?キスをしながら雰囲気で触ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 「触っていい?」とか聞くべきでしたかね?僕が初めての彼氏だそうです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/21 19:46

A 回答 (4件)

いいと思いますけど…。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

良いんじゃない?彼女が嫌がってないなら

    • good
    • 0

雰囲気ですから、聞く必要はないですけど…。

    • good
    • 0

そんなの普通では、無いですか。


最初は、キスだけ。
次に胸を触る、パターンです。
キスと胸だけでは、物足りなく、その内、パンティの中に手を入れ、触ります。
彼女も触って呉れる様に成ったら、後は、ヤルだけ。
昔の思い出です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!