dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写るんですの写真どーやって携帯にうつせばいいのですか?

A 回答 (6件)

カメラのキタムラでは、現像と同時にスマホ転送サービスありますよ。


現像代600円とスマホ転送代800円の合計1400円(税別)です。
和歌山だとフォトスペースというところで、現像+スマホ転送で合計1200円でいけますよ。
どちらもだいたい1時間で仕上がるみたいです。
    • good
    • 1

大手のカメラ量販店(キタムラなど)だったらフィルムの現像時に


スキャンしてデジタル化した画像をCDに焼いてくれるサービスがあります。
そのデータをパソコンからスマホに送る。
ただ、発色が派手です。好みによってはパソコンで画像処理の必要があるかもしれません。
    • good
    • 0

写るんですの写真をプリントして、プリントした画像を携帯電話に附属したカメラで撮ればOKです。

それ以外の方法なら、回答No.1かNo.3にあるとおりです。
    • good
    • 1

スキャナを使ってパソコンに取り込む→パソコンと携帯電話をケーブルで繋ぐ→データ転送

    • good
    • 0

「写るんです」ってフィルムでしょ、データではないから無理だと思いますけど・・・、常識的に。


どうしてもやるんだったら、フィルムを現像して現像してできた写真を携帯カメラで撮る、ということしかできないのではないかと思います。
    • good
    • 0

写真屋に現像に出すとデータにしてくれますから、それをパソコンでケータイに転送します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!